南層レストランのノスタルジーを解き放つ
ホームページホームページ > ブログ > 南層レストランのノスタルジーを解き放つ

南層レストランのノスタルジーを解き放つ

Jul 12, 2023

先週末、私が食洗機を空にするためにキッチンに立っていると、夫が部屋に入ってきて、私が何日も頭から離れなかった質問を口走ったのです。 彼は「子供の頃覚えている最初のレストランは何ですか?」と尋ねました。

私は迷わず「ポンデローザ」と言いました。 それから、少し間をおいてから、「and Friendly's」と付け加えました。

私が子供の頃、私の家族は決して裕福ではなかったので、レストランやファストフード店に行くのは大変なことでした。他にも行った場所はあると思いますが、幼少期の思い出の洪水は、ポンデローザとフレンドリーの思い出です。

私の母は毎年、学校の初日の前の週末にたくさんの子供たちを集めて、新年の前のご褒美として私たちをポンデローザに連れて行ってくれました。 兄弟たちが食べて食べて食べたのを鮮明に覚えています。 彼らは言い訳をしてトイレに行き、それからまた何かを食べるでしょう。 ある年、特別なポンデローザの祝日に叔父が一緒に来てくれましたが、兄弟たちがどれだけの量の食べ物を片付けることができたかを驚きの目で見ながら、叔父はただ顎を開いたまま見ていました。

Friendly's は、子供時代の特別な思い出を呼び起こすもう 1 つのレストランです。Friendly's で実際に座って食事をしたのは一生に一度だけだと思いますが、アイスクリームのことは覚えていますか。 私の祖父母は、ダンスの発表会や学校の演劇の後、または特に暑い日曜日の教会の礼拝の後、時々私をフレンドリーズでアイスクリームに連れて行ってくれました。 フレンドリーのコーンヘッドサンデーは永遠に私のお気に入りです。

リスナーに、子どもの頃を思い出したときに最初に思い浮かぶレストランを聞いてみたところ、驚くべき反響が得られました。 タミーさんは、ワイソックスにあるA&Wドライブインに行ったことを覚えていると言い、その理由は、両親が子供たちを食事に連れ出すことはできたが、彼らの行儀が良くなかったので車の中に閉じ込めておいたからだと語った。