私はジムの女の子です
ホームページホームページ > ブログ > 私はジムの女の子です

私はジムの女の子です

Aug 28, 2023

あるGYMGOERが砂時計体型のレシピをシェアしてくれました。

フィットネス狂の彼女は、彼女のエクササイズが引き締まったウエストを実現するのに役立つと語った。

Luisa Giuliet (@luisagiuliet) は、TikTok に投稿されたビデオでポーズをとりました。

彼女は肌にぴったりとフィットするグレーのレギンスと黒のクロップトップを着ていました。

「スナッチウエストトレーニング」と画面上のテキストを読み上げます。

「これを週に3~4回続けて、砂時計のような体型を手に入れましょう」と彼女は言う。

まず、彼女は体育館でフロアワークをしている姿を披露した。

「バタフライキックだよ」と彼女は言った。

彼女はバタフライキックを15回3セット行うことを推奨しました。

「死んだ虫よ」と彼女は言った。 「ゆっくりとコントロールされている。」

彼女は、このエクササイズを 15 回繰り返して 3 セット行うことを提案しました。

「リバースプランク」と彼女は付け加えた。

彼女はプランクを3セット行い、毎回1分間その姿勢を保っていると語った。

「リバースプランクのバリエーション」と彼女は最後の提案として付け加えた。

彼女はこのトレーニングを15回×3セット行うと語った。

「砂時計のようなボディになりたいなら、このスナッチウエストトレーニングを試してみてください」と彼女は言いました。

ジムの女の子は、結果を得るためにトレーニングを毎日行う必要はないことを明らかにしました。

「週に3~4回です」と彼女は付け加えた。